月曜日、関西地方では
阪神大震災を彷彿させる
大揺れが襲い怖かったけど
うちの仔共々無事でした✨
皆さんは大丈夫でしょうか?

沢山の電話やメールで
ご心配を頂き有り難いなぁ✨
と思います。
日頃、身内は寝たきりの母だけで
もう居ないので。と
思っているのですが
こんな時だからこそ
ひとりではないんだなと
猛烈に感謝しました✨

地震の日はトリミング学校の
講師の日でしたが休校になり
倒れた店の商品や
食器棚等を直しました。
あと今日になって気付いたんですが
屋根瓦がズレてました(*º ロ º *)!!

でも、あの数分で生活が
一変してしまった人達の事を
考えると心が痛みますね💦

地震以来、14才になるヒースを
心配で連れ歩いています。

また分離不安にしてしまうなぁ(´・ω::.
…と思いつつ。

でもこんな時はうちの仔達に
救われます✨
ちびっこジネス🐩は
大ハシャギし過ぎて
お姉ちゃんハニーに怒られ
テレビ台に逃げ込み中~


当のハニー🐩は
“やったったでぇ~!”と
勝ち誇っております(。ŏ_ŏ)

大人げない大人ですっ(。 ー`ωー´)

余震がまだ続いてますが
Ludiaはいつも通り
元気に営業致します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
関西の皆さん。
気をつけて乗り切りましょう‼️

ランキングに参加しています。
ワンクリック!して
応援してください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村