とっても美人さんの
ラブちゃん♪
実はシーズー好きの
うちの相方さんの
お気に入りちゃんなのです❣️


長いまつ毛は女子には
たまりません✨✨
ふわふわ姫ですね🍒

長いお付き合いの
モカちゃん♪
シャンプーコースで
ふわさらになりました✨


いつもはペタん!と
お座りしちゃうのですが
今日は何故か
張り切ってくれました🎵

シニア世代になりましたが
可愛いままのジジくん♪
Ludiaで生まれた
ジネスの息子ちゃんです🐩


口腔内ケアのオプションで
徐々に固まってきた歯石も
取れました✨

ふんわりテディの
グラビア王子👑
まだまだ元気で居て
欲しいものですっ❣️

ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ワンクリック!して
応援してください。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村