ダックスのクレアちゃん♪
お目目ぱっちりの
女の子顔です(*^ー^)ノ♪
シャンプーコースで
ふわさらになりました。



耳のコートは揃えて
パピーちゃんスタイルに。



可愛いでしょ(///ω///)



同じくダックスのさくらちゃん。
今日は飾り毛カットで
すっきりにしました。



だいぶシニア世代になりましたが
変わらずお利口さんです(*^ー^)ノ♪



元気に長生きしてねっ。



チワワのジョーくん。
シャンプーコースで
ふわさら仕上がり♪
もうすぐ去勢手術!
頑張ってねー。



すっかり慣れてくれて
自分でクッション出しましたよww
ねむねむなったかなーzzz.



寝て帰ってもいいよっ(///ω///)




ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
(>ω<)/。・゜゜・




トイ・プードルランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村