今日のトリミングは
うちの仔集合!な1日でした♪
まずはmixのまりんちゃん。
活動家のまりんちゃんは
撮影が超難しいんです(._.)
今日はまりんちゃんに
とことん!お付き合いさせて
頂いてまりんちゃんスタイルで
撮影してみました。
めっちゃ綺麗に撮れて感動!



まりんちゃん!
なぁに〰??  て
走り寄ってくれるんです(///ω///)



たまには、キリリっ



パピヨンのカールくん。
お母さんが入院中に
何度かホテルさせて頂いたので
めっちゃ仲良し!さんです♪



甘えん坊ボーイ。



ねぇ。、ねぇ。、
なに爆笑??なのー?



そして。
遠くからお越し頂いたコパンちゃん。
去年夏にLudiaで生まれた
アッシュとレナの仔が
こんなにお姉ちゃんに(///ω///)



お時間足らずで
トリミング室での撮影で
あまりいいのがなくて
本当にすみません(T-T)
もっともっと可愛いんです。



うひぁ〰の顔も
ラブちゃんお姉ちゃん、
レナママに
そっくり過ぎます♪
お名前のコパンちゃんは
同時期に生まれていた
ブラックのコペンにちなんで
付けて頂いたそうです。



そして。そして!
運命の出会い♪
元コペン➡現ひめちゃん。
なんとそれぞれ違うファミリーに
迎えて頂いてLudiaで
出会っちゃったんです(*≧∀≦*)
ひめちゃんもすっかり
お姉ちゃんになりました(///ω///)
ハニースタイルの
トリミングです♪



大人顔するんですが
中身は全くの赤ちゃんです♪



Ludiaに居た時のように
ハニーのベッドを分取り!
ちょっと寝て帰っていい??w
親バカですみません!
うちの仔可愛い過ぎます(._.)



そして。
またまたLudiaから
お渡ししたココアちゃん。
幼な顔ながら
しっかりしてたり
するんですよっ(*^ー^)ノ♪



ココちゃん。
スタイルチェンジなんですが
どんなスタイルも
似合っちゃうから
得ですよねー♪



毛量もあってふわふわ。
モデルさんみたいです(///ω///)




ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
(>ω<)/。・゜゜・




トイ・プードルランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村