今日は口腔内ケア日和の
1日でした。
大人しくて可愛いひなちゃん。
ピッとだけ舌が出てるのを激写❕
可愛いでしょ(///ω///)
シャンプーコースと
口腔内ケアのオプションです。





シャワーして気持ち
よかったかなー(*^ー^)ノ♪



プードルのあいちゃん。
今日もお利口に
トリミングさせてくれました
何が気になるのかなっw♪





眠くなっちゃったかなぁ?



少しシニア世代に
入ってきましたが
まだまだ元気いっぱいの
ハッピーくん。
シャンプーコースと
口腔内ケアのオプションです。



ふわさら仕上がり♪
シニアの仔は
性格が幼く戻っていって
可愛いですね(*^ー^)ノ♪





プードルのももちゃん。
今日はお母さんに
“先生のセンスに任せて
総てお任せで!”と
責任あるオーダーを
頂きました(>ω<)/

口腔内ケアのオプション付き。



ももちゃん。
ふわふわで可愛いんですっ



ぺろりっ!



そして。
ももちゃんとLudiaの
アッシュの息子ちゃんで
トトくん。
同じく口腔内ケア付き
センスにお任せオーダー。



真っ白でボリュームのある
コート!素敵っ♪
トリミングしながら
アッシュと似ている所を発見!
しながらで楽しかったです。



気持ちよかったぁ。。



ふたり共、スタイル気にいって
貰えたでしょうか。。
センスあるのかないのか。。
(>ω<)/。。。?

人とズレてるとは
よく言われます(泣)

トリミング喜んで
貰えたら嬉しいなっ♪

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
(>ω<)/。・゜゜・



トイ・プードルランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村