ふわふわで可愛いさくらちゃん♪
口腔内ケア、足裏ケア、
シルクパックのオプション付です。
だいぶお顔のコートも
伸びてきていいカンジに
仕上がってきました(*^ー^)ノ♪



シルクパック中〰❕
シルクアミノ酸を配合し、
コートに張りを与えて
ボリュームアップしてくれます。
さくらちゃん。
難しい事はよく分かんないけど
気持ちいいよねっ(///ω///)



ふわふわ仕上がり(*^ー^)ノ♪



少ぉし恐がりさんの
チョラちゃん♪
お預りの時はお兄ちゃんと
離れるのが
寂しいお顔をしますが
トリミング中はご機嫌で
テールもふりふり➰
してくれます(///ω///)
まるで幼稚園児と
一緒ですよね(*^ー^)ノ♪



シャンプーコースで
ふわさら仕上がり❕



気持ちよくて
眠くなっちゃったかなぁ(>ω<)/。zzz。




ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
(>ω<)/。・゜゜・




トイ・プードルランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村