今日のトリミングは
まだまだ幼いペコくん♪
トリミング後に
ぐるっと走り回った後
撮影させてくれましたよ(*^ー^)ノ♪



ほんとはちゃんと
出来るもんねっ!



ちょっと気になる外の音。



キャバリアのキキちゃん。
女の子らしくて
可愛い性格ですっ♪



今回からお耳のコートを
伸ばされるので
ちょっこっと、ぴょん!w





こちらもキキちゃん♪
短めサマーで春一番!
伸び伸びだったので
スッキリしました。



ペコリンっ!





お客様のももちゃんと
Ludiaのアッシュの子供の
ラッシュくん♪
まだまだパピーちゃんです。





眠くなっちゃったかなぁ。
(>ω<)/。・゜゜・zz



あと。
芝犬のしばくん。
お迎えが早くなってしまい
撮影出来ずですみません(._.)

時間に余裕あったので
Ludiaのエースくんw
10日置き位でシャンプーして
コートを維持しています。
こんなですが、
一応、チャンピオン(///ω///)






有難うございました。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
(>ω<)/。・゜゜・


トイ・プードルランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村