ヨークシャのミロくん。
アレルギーなので
薬浴で優しい仕上げに
しています。



今月のリボンは
いちごボーイ、いちご姫に
なれちゃうリボンです♪
もうすぐ春ですねっ



カメラ苦手だったんですが
最近は色んな表情を
してくれるようになりました♪



お姉ちゃんのラブちゃん。
カフェオレカラーで
可愛い女の子です(*^ー^)ノ♪



カメラもお利口にしてくれました♪





今日は少しご機嫌ナナメだった
レオンくん。
飾り毛カットのコースです。



でも。
可愛い笑顔してくれるんです(///ω///)♪



頑張ってさせてくれました。



ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
(>ω<)/。・゜゜・


トイ・プードルランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村