いつも全身で喜んでくれる
まるちゃん(///ω///)
会えるのが楽しみで
癒されます。
口腔内ケアで歯もピカピカに。



舌出てるのが可愛いでしょ♪



前半飛ばし過ぎちゃったかなw
落ち着いてきました(^-^ゞ



そして。ママっこ!
小太郎くん。
まるちゃんとうちのゴジラくんの
息子ちゃんです。



やっぱりゴジくんに
似てるんだよねー(*^ー^)ノ♪



ママ居なくても
ちゃんと頑張れる子です♪
口腔内ケアのオプション付き。



シニアのハリーくん。
トリミングも慣れたもので
お利口さんです(*^ー^)ノ♪



カメラ苦手なのかなー?



アレルギーで皮膚炎なので
薬浴で優しい仕上げに。



ダックスのハロちゃんです♪
すっごく明るくて
可愛い女の子です(*^ー^)ノ♪




シャンプーコースで
さらふわ仕上げ!



横顔も決まっています(*^ー^)ノ♪




ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
(>ω<)/。・゜゜・


トイ・プードルランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村