年が明けてあっという間に
もう月末になりました。

今日もプードル日和な1日

遠方からお越しのネモくん。
初めは全く違うテディだったのですが
Ludiaでイメチェンされ
とてもゴージャスに
格好よくなりました✨✨







そして。ナゥちゃん。
Ludiaからお渡しした甘えん坊です。
口腔内ケアで歯も維持していきます。
今日はお買上頂いたボーダーの
ウェアで可愛く変身✨✨
すこく似合ってました







まだヤンチャなペコくん。
子供さんがいらっしゃるので、
兄弟なんですねっ
いつもご機嫌です。
でも、トリミングだんだん慣れてきて
お利口になってきましたよっ






ダックスなハロちゃん
とっても人懐っこくて
可愛いんです。
気持ちよかったぁ〰✨✨ていう
お顔がたまりません❕







Ludiaからお渡したピノくん。
仔犬の時からお利口で
なかなかのイケメンです。
こちらも口腔内ケアでビカピカに✨




ママ待ちの後ろ姿が
健気で可愛いかったですっ





トイ・プードルランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村