参観会 | ludgardis0319のブログ

ludgardis0319のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は参観日でした晴れ

参観会が終わった後は大学説明会がありました。

 

聖書の授業を参観されたのですが、めちゃ眠くて少し居眠りをしてしまいましたがぐぅぐぅ、頑張りましたグッド!

ちなみに僕が通っている学校はキリスト教の学校なので聖書の授業やテストがあります。

 

大学説明会は色々な大学から来た先生が生徒に大学について説明をして勧めていました。

大学に行くにはお金がかかることは知っていましたが、あんなにかかるとは知りませんでしたショック!

自分はその大金を払えるのかな汗

 

その後は友達のTさんと家に帰った。

最近はずっとTさんと一緒にいるなーヒツジ Tさんは僕のことを理解してくれているし、ノリはてなマークテンションはてなマークみたいのが同じだから気を使わなくてらくちんですにやり

でも、Tさんはいつもご自慢の胸を自慢するw 1もみ1万円とか馬鹿なこと言ってぼよんぼよんさせてるw

まあ そういうところも面白いからいっかグッド!

 

明日も一日頑張りますチョキ