感謝感謝のルーデンス冬シーズン終了 | LUDENS STAFF BLOG

LUDENS STAFF BLOG

越後湯沢にあるホテル、ルーデンスヴィレッジ。
スキー場にキャンプ場!1年通して、大自然を満喫できます♪
フロントには本物のフクロウ「るう・でん・すー」がお出迎え☆

皆様、ご無沙汰しております。
ルーキッズのさきです。

未だに、放心状態でおります。。

感謝祭にいらしてくださった皆々様かお
改めまして、本当に有難うございました!!
楽しんでいただけましたか?

初の試み、障害物競争・ルーキッズカップはやはり・・・
ドタバターふぅふぅふぅ
けど、なんか楽しかったにへのは、私だけかしらにへ
あまりのドタバタに写真が・・・


ほとんどなーーーーいorz
集合写真撮りたかったーーーーorz

次は撮ろうね。
だからまた来てねハート②(笑)

そして毎年恒例の
ギネス級に短い花火きらきら

「思ってたよりすごいじゃーーーん!!
と、皆様からの声にこ
イエイかおWハート

そしてそして、長江健次さんによる生ライブ音符
これもまた、沢山の方々がロビーに集まり盛り上がっておりましたにこ



思い起こせば、シーズン最初から最後までドタバタであっというまに終わっちゃいました泣
ルーキッズの写真を見てはうるうる。
ルーデンス感謝祭を思い起こせばうるうる。


もーーーー泣けてくる・・・
というか、感謝祭の最後の日
片づけやらなんやらで、ほとんどお見送りができずにいたのですが奇跡的に二組のご家族とバイバイすることができ、ルーキッズのらなとバイバイするとき半泣き
もえのとあおととバイバイするとき・・・
お母さん泣いてるーーーー!!(笑)
そしてつられて泣いたーーーー!!(笑)

不思議な宿。
ルーデンスヴィレッジ。

設備ではどこにも勝てません・・・
スキー場の小ささには勝てるかも・・・

けど、来てくださる子どもたちやお父さん・お母さんたちとの距離感はどこにも負けないくらい
近くにいさせてもらえている気がします。

これは、ルーデンスにとって、私たちにとっての財産ですなきがお
これからも大切にしていきたいですね。
皆様、これからもルーデンスを見捨てないでくださいね

冬が終わっても・・・
GWもありあすよてへ
それから夏もありますからねてへてへ

飽きられないよう、いろんなことに挑戦していきますので
今後とも、ルーデンスをよろしくお願い致しますアオキラ

では、また
ルーキッズ さきでした波平