4/20  小川 洋介様・綾香様カップル | ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

東京都立川市の結婚式場、ルーデンス立川ウエディングガーデンで
素敵なご結婚式をされたカップルをご紹介いたします♡

2013年4月20日       会場:ケント・マナーハウス     ―イギリス館―


小川 洋介様・綾香様カップル



挙式を目前に控えた新婦・綾香さん。 爪先のネイルには 『EAT ME』 の文字が!!


そうです!! 童話・不思議の国のアリスに登場するあのクッキーです★



 『とにかく落ち着く、アットホームな雰囲気にしたい』


 『個性的で、手作り感満載の結婚式にしたい』 と語っていた洋介さんと綾香さん。


ふたりが考えたテーマは、可愛くてちょっとおかしな 『アリスのティーパーティー』!!



リラックスした雰囲気で行われたチャペルでの人前結婚式。


高校時代はバンド活動に励まれ、現在も趣味で音楽鑑賞を楽しむ新郎・洋介さん。


The Beatles の名曲 All You Need Is Love を BGM  に満面の笑みで入場!!


そして新郎を先導するベストマンは、なんとシルクハットを被っての登場!!


まるで、アリスの登場する帽子屋さんの様です♪



挙式でゲストからの大きな祝福をいただいたおふたり。


今度は私たちが!!ということで、イギリス館のバーカウンターへ・・・。


ゲストの皆様へおふたりからウェルカムドリンクのサービスです★


お話しをしたり、写真を撮ったり・・・。  和やかなムードに包まれてパーティーの始まりです!!



パーティー会場に入り真っ先に目に入ったのがなんといっても豪華なケーキ!!


綾香さんが描いたデザインをもとに、ルーデンスのパティシエが作製した自慢の力作!!


勿論、綾香さんのネイルに施されたデザインと同じ EAT ME クッキーや時計やトランプも♪



ピンクのドレスを着こなして再入場した綾香さん。 手首には素敵なリストレットが!!


そして、ご両家お母様、妹さんと従妹さんの手首にも色違いのリストレットが!!


これらは全て綾香さんの手作りの品。 新婦からのささやかな贈り物です♪



パーティーの至る所にハンドメイドだからこその温かみを感じられた、


とても和やかな雰囲気の結婚式となりました。



ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート

ルーデンス立川ウエディングガーデン          カップルレポート