🌸今日のメッセージ🌸

今日のテーマも
とにかく
デトックス&クレンジング

本当に、最近は

何をするか?ではなく
何を捨てるか?
または
何を止めるか?

一見マイナスに感じるような言葉について
非常にポジティブな意味やパワーが隠されている
と宇宙は積極的にメッセージを贈ってきています。

今日は
🌈たくさん水を飲んで。
🌈たくさん美味しい空気を吸って。
🌈酵素たっぷりの野菜や果物を摂取して。
🌈海・または海に関するものを眺めて、大洋を感じて。

 

 

 

ご自身のお身体をまずデトックスしましょう。

可能であれば、お掃除などをして、物理的なゴミをどんどん捨ててみて。
少しずつで構わないから
あとでまとめてやろう!
というタイプの方も
何か小さなスペースを綺麗にするところから始めてみましょう。

ちなみに、私は飼い猫ちゃんの毛をごっそり取りました!
お互い気持ちよさそうで何よりでした(笑)

そして!
その先にあるものが、これまたステキなんだなー。

あなたが本当に望むもの

が明確に顔を出してきます!

このメッセージ、先日も出てきた気がするけど・・・。
今、優先すべきは

ご自身の本当の願いに気づくこと

そこから先の具体的な行動をスタートするタイミングは
あとほんの少し先になります。

楽しみですね。

【告知】
本日、どこかのタイミングで
”豊かさ引き寄せについての宇宙メッセージ”🎉
をアップします。

お楽しみにしてくださいね🌷

Ray