皆さま、ご無沙汰しておりますラブラブラブ

昨日、本日と、珍しく土日で連休中で

久しぶりにゆっくり寝て、ゆっくり起きて、幸せな休日を過ごしてます。


朝はあまりご飯を食べない派なんですが、最近、割とストイックなveganメニューばかり食べていたからか、


日曜日は甘い食べ物でスタートしよう❣️


などと思いまして。

KIHACHIさんのストロベリーシュークリーム🍓をば

いただきましたおねがいラブラブ


クレオール文化の地域では、朝にベニエを召し上がるんだとか。

良いですねドキドキキラキラ



ご近所のKIHACHIさん、工場兼店舗で作りたてを直接販売して頂いてますベル


赤のドラゴンフルーツとオレンジ🍊を合わせて

ちょっと酸味のあるコーヒー☕️で、ゆっくり朝を楽しみました。

そのあと、ちょっとだけダウンジングでエネルギー調整をして乙女のトキメキ

摂取したカロリーを少しでも消費する為にウォーキング走る人チョコ

明日の為に、スイッチ切替ですね照れ


また、素敵な毎日を過ごしていきましょうしっぽフリフリ

友だち追加