皆さま💗

本日もご機嫌麗しゅうお過ごしでいらっしゃいますか❓

Rayですおねがい


宇宙元旦まで、本当に残りわずかとなりましたねロボット


本日は、皆さまに、是非やってみて頂きたいアクティビティをひとつ…。


それは、宝探し乙女のトキメキゆめみる宝石

です。


年末になると、大掃除は慣行行事みたいになってますが、今が、まさに年末みたいなものですから、

音符断捨離音符

は、マストなアクティビティなんじゃないかと思うのですが…

その中で、気づいて欲しい宝物キラキラがあるんです。


皆さま、2020年の冬至少し前から


風の時代が始まるんだ

目覚めるって決めたんだ

統合するんだ


って、たくさん、ご自身と向き合われたと思うんです。


たくさん、色んな事を想定して、選択肢をご自身に与え、行動して、お金もかけませんでしたかはてなマーク

今回の断捨離の時に、捨ててもいいかなと感じられたものを、今一度カテゴライズして分別してみてください。


ご自身の思考経路が見えてきたり、価値観の核になりそうな物がありませんか❓


それ‼️

それこそが、宝物です‼️


今は、もうガムシャラに、新しい何かを始める時ではありません。

この2020年から今に至るまでに、


決めようとしていた事


が何であるかを知り、春分の日明けからは、決めた事に腹を括って取り組む💪おーっ!波


ヒントは


戻ってきた縁


にありますよー👍ラブ


やっぱダメじゃん


って捨てようとしたのに、戻ってきた何か。


逆に、懐かしく思って、縁をもう一度引き寄せてみたものの、違和感ハンパ無かった何か。


戻ってきたものは、これからも大切に。

違和感を感じた物は、感謝を持ってサヨナラする。


今は、今こそが

腹を括る時

です。


これから先は、

決めた事に向かって邁進する

そんな日々の積み重ねで、まだあと少し、試行錯誤の時間となるでしょう。


身軽に

でも、宝物だけは道標に持って


佳き宇宙元旦当日を迎えられますように照れ宝石白


Rayコスモス