昨日、とある世界的にお名前の通ったスピリチュアルヒーラーさんのワークショップに参加しました。

通常、大きな会場で、5,000人規模のお客様とワークショップをされる方。それなりに参加費用もお安くはなく、ご縁を頂くことすら難しいと思っていた方。

YouTubeで拝聴するのが精一杯でした。


ところが、です。

職場の真前のビルで、しかもたまたまお休みの日に開催される事を6日前に知り、3日前に申し込んで、あれよあれよと言う間に参加の運びとなり…。

魂を浄化していただきました。


思うに、スピリチュアルを学ぶとは一言で

本質を知ること

だと感じます。


生き方は人それぞれでも、この世に有る意味は皆同じ。

愛を循環させる事

だと思います。


どうやって?

の部分においてのみ、個々人の魂に従って具現化するしかなく、誰かの真似では叶わない。

だからこそ、自分と向き合う必要があるのです。


自分を

見つめる→見つける→行動する


シンプルていて、どれもなかなか手強いです。


が。

喜びの源は、常に既に在る。

逃げたりせずに、最初から在った。

見つける為に、私たちは「感情」という、武器にも守りにもなる宝物を授かっています。


今日も素敵な1日を!