はーやくこいこい♪ | まーるのブログ

まーるのブログ

私、まーるが日常を書き綴ります。良かったらお立ち寄りください♪


まだまだ毎日あっついですね~( ̄◇ ̄;)




今年の夏はお盆休みをたくさんもらいまして、ゆっくりそらっちと遊ぶことができました( ´ ▽ ` )




今はまたお仕事頑張ってますビックリマーク




そんな私が今一番楽しみにしてるのが毎年観てる舞台、


abc★赤坂ボーイズキャバレー😍





今まさに赤坂ACTシアターで上演中[みんな:01]




もう観たよ!ってお友達もちらほら[みんな:03]





私はニコミュのネット配信もあえて観ずに大阪公演まで我慢(笑)






早く大阪来てー[みんな:02]






本公演の前に来週水曜日、前夜祭があるので、今はそれを楽しみに毎日頑張っとります[みんな:06]






てことで、ネイルもabc仕様に[みんな:04][みんな:05]



photo:01



ラッシードくん、わかるかな?[みんな:07]





abc前夜祭の日がヒデくんのスペシャルライブなもんで私は行けませんが、行くお友達はよければ感想きかせてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ♪




ではでは[みんな:08]






iPhoneからの投稿