ありがとう | まーるのブログ

まーるのブログ

私、まーるが日常を書き綴ります。良かったらお立ち寄りください♪




素敵なお花ありがとうニコニコラブラブキラキラ
今年はそっちにも遊びに行きたいぞビックリマークまた会おうよね~ニコニコパー




コメントでお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ

そしてわざわざ直メールくれた大切なお友達、ありがとうm(__)mドキドキドキドキ


ほんと、これからもよろしくね!!



誕生日の昨日、朝からそらっちとラウンドワンに行き、昼からはスイミングに付き添い、ケーキケーキを一緒に選んで帰りました家


ライブに行かせてもらったのでもう何もいらないし、なんでもない一日だったけど、そらっちとずっとラブラブで一緒にいられたからすごく幸せでしたニコニコドキドキ




これからの一年、私にとっては変化の一年になりそうなので、身体に気をつけて頑張っていきます!!


もちろんヒデくんについていくので、秀友なみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)音符