先日のオフに、7月は姉の誕生月であるので、お祝いがてら、赤坂見附にある 創作鮨レストラン「花回廊」に行きました♪


kanemihoさんから「假屋崎省吾のプロデュースしたおすし屋さんができた」との情報を聞いて以来、気になってしかたがなかったのです(;´▽`A``


すみません・・・一足お先に・・・・(*^▽^*)


お花が所々に生けてあり、きれいでした。


食前酒☆

ブルーカリビアンソーダ  となりの赤いのは、別に注文したカクテル☆昼から飲んでいました★


鮨フレンチ

右から、うなぎのボワレビンコット風味~とカツオのスモークタルタル仕立て~と冬瓜のトウチ風味バルサミコソース


季節の茶碗蒸し

焼き鱧(はも)の茶碗蒸し 梅肉仕立て


天むす

うなぎです♪


花のみやび重

花細工・白バラ と 焼きなす押し鮨 と スモークサーモンの棒鮨 と 小鉢 と 〆さば棒鮨


メインデッシュ

オコゼのロティプロヴァンスソース


振るまい鮨(食べ放題)




よく食べる三姉妹なのでした・・・・ 生青海苔のお味噌汁もおいしかったです。


デザート


桃のムース ヨーグルトソース☆


ラストに

バースディ ブーケ♪♪♪


楽しい一日でした☆