この間の土日で、FTEXの研修会がありました。


年に一度、大きい規模で全体研修会が開かれます。


この参加者は、ほとんどが理学療法士さんです。


スポーツクラブ勤務の人は、私ともう一人・・・・


吉田 憲市 さんがいました!


聖路加店で、一緒の方ですが、吉田さんはずーっとセッションをしているので、店ではあまりお話ができません。


久々にいろいろ会話ができ、楽しゅうございました。


研修会の内容は、臨床の場、教育の場で活躍をされている先生方の、日ごろの成果の発表や研修結果の発表でした。


平気で、略語がでるので、慣れるまで大変でした。





ここのところ、ハワイでネタを引っ張ってきたので、先日のディズニーシーに行った話をします。


先月の一番最後の土曜日に、新浦安で親戚の結婚披露宴がありました。


夕方には終わり、その足で、舞浜へ音譜




私は、この頭で。。。


アップにしてもらったんですアップ


薄着にジャケットは羽織っていましたが、急落下型の「TOWER of TERROR」に乗って、絶叫してから、喉がおかしくなり、今日まで風邪をこじらせています・・・


その落下の瞬間叫び


Vサインをしています。


本人、した覚えはありません。。。


記憶にあることと言えば、隣の女の子の足を踏んだことと、その子の腕をつかんで、絶叫したことです。


風邪は、随分楽になったんですが、妹ちゃんとお義母さんが時折咳をしています・・・


私、うつしてしまったかしらあせる




五右衛門スパゲティーの夏の限定メニュー


豚肉とゴーヤのぺぺロンチーノドキドキ


まいう~ラブラブ