ハワイ4日目は、車でひたすら北上しましたアップ


ドール・プランテーション(ドール社のパイナップル農場)は車中から外観を眺めたのみ。


だんだんノース・ショアの入り口にある小さい街・ハレイワが近づいてきました音譜






ハレイワの写真なし・・・ガーン


トイレの場所はどこ?と、うちらが尋ねたジョージと2ショットカメラキラキラ


ジョージさんは、5人のお子さんがいるようです。


うちらの職業は何?と聞かれ、主人のはうまく説明ができなく、私は「DANCE インストラクター」で通じましたにひひ


ビーチに到着波




波がなく、カッコゐ~サーファーは一人もいませんでしたガーンダウン


帰りは、クアロア牧場と平等院に寄る予定でしたが、ナビがそこへ導いてくれませんでしたあせる


ってナビのせいにしてますが、きっと違うえっ





今日はオフで、病院を2件回りました。


2ヶ所ともお見舞いですあじさい


夕方知人がうちに来るので、急いで帰りましたロケット


今日のお夕飯は、金目鯛のワイン蒸し&アボガドときゅうりの梅おかか和え(証拠写真ないけど)


7月4日は妹ちゃんのバースディプレゼント


めでたく、私と同い年になりましたので、金目鯛でお祝いでしたうお座うお座