おはようございます

アイシングクッキー & 本場韓国菓子教室 Lucys のミレですニコニコ





久しぶりに、あんフラワーケーキの研究をしよう!と思い作ってみました赤薔薇



あんフラワーケーキは、米粉のお餅ケーキの土台に白あんでパイピングしたお花を飾ったものですバースデーケーキ











あどけない女の子が、春はまだかなぁと待ち焦がれる姿をイメージしてケーキを仕上げてみましたウインクブルー音符



やっぱりあんフラワーケーキも大好きです!ハート









**********






★現在募集中のワーク★

Floressa(フロレッサ)レッスン

華やかなバラのドレスをまとったLadyをアイシングクッキーで作ってみませんか?赤薔薇


レッスンで学べること

*バラの作り方
*プレッシャーパイピング
*ペインティング

・デザインは3種類(バレリーナA、バレリーナB、韓服)の中からお選びください

・色はご自由にお選びいただけます


所要時間
3〜4時間(進行具合によって多少変わります)


レッスン料
5,000円(ティータイム、お持ち帰り箱付き)


場所:神戸市東灘区の自宅サロン


レッスン日程

3月6日(水)  10:00〜 
3月7日(木) 10:00〜 
3月14日(木)  10:00〜 


レポジャギ(風呂敷)ケーキ
レッスン


レッスンの内容:

4号(直径12センチ)をお持ち帰りいただきます


・ソルギはあらかじめ蒸し上がったものを用意してあります

・ペースト作り

・作ったペーストでケーキを包みデコレーションします


所要時間

3〜4時間(進行具合によって多少変わります)


レッスン料

6,500円(ティータイム付き)


*習った内容はレッスン不可となっています。趣味の範囲でお楽しみください。またレシピの公開は禁止とさせていただいております


場所:神戸市東灘区の自宅サロン


レッスン日程


2月14日(木)  10:00〜 残席1

2月27日(水)  10:00〜 残席2


その他日程をご希望の方は

auk86451@yahoo.co.jp

まで、ご相談くださいニコニコ