ヤドカリ君。 | LUCYとニョッキ日記。

LUCYとニョッキ日記。

ちょいワル猫ニョッキと残りの人生面白おかしく暮らしたい。

宅配便や、靴の箱や、お買い物袋や、鍋やら、とにかく入ってみちゃうのが猫さま。

仕事柄、段ボールが毎日のように届くのですが、必ず入ります。

そういえばうちの次女もそうでした。姿が見えないと思ったら、旅行鞄にすっぽり入っていたり、段ボールに隠れていたり。

な、ことはどうでもいいですが。前世はネコ科だと思われます。

昨日も来ました段ボール。


お約束なので放っておいたら

今度は脱ぎ捨てたハーフパンツに移動。


これです原型は。


2Dが3Dになっとるやないかーい。


一通り入ってみると気が済んだようです。

そもそも脱ぎ捨てるとか、

お行儀悪いですね、はずっ(*_*;