今日みたいな日はこの方達に助けて貰おう





夏至に満月と立て続けだったのもあり

人に寄ってはこの『気圧(けお)される感じ』や『持ってかれる感じ』を嫌ってほど味わっているのではないでしょうかね


そう、鬼滅で言うところの無限列車編で猗窩座が現れた時の様さ笑


こっちが望む望まぬに関わらず

「さぁ始めようぜ?」と勝手に神経を鷲掴みにしてくるようなね


毎年言うが、今年は特に

私とキミでは価値の基準が違うようだ←鬼滅見てる人にしか解らないヤツ

注)私は鬼の中で猗窩座が一番好きです、誤解なきようm(._.)m


てか、んー

ネット上で言われるほど、この時期はそんな良いもんでもないんだけどなぁ…苦笑


さてそんな時はですね

冷えピタ理論です


単純に神経の摩擦で気が発熱してるんですよ

なので冷やして吸って頂く


あ、昨今の隠れ熱中症やら梅雨時期なので気圧(きあつ)に弱い方にもオススメします

色んな物吸ってくれるからね

素晴らしいのよ、大地と樹木って


可能であれば裸足で少し歩いてみて下さい

川があれば滑らない様に座って足だけ入れるもよし


そーいや丁度去年の今頃は神仙沼に行ってました

こうじゃなかったはずだ

ごめんね、何にも出来ないや…って思ってたんだけど

それは一部の人しか知らない

ガスマスクは配れど避難指示は出さない

有事ではないから、とマスコミ避けも甚だしい

緘口令は私に及んでいないのでね

とは言え知らない方がいい事ってあるし

地脈に関する専門家を入れていればあーはならなかったけど、だからって結果どちらが良かったとも言えないからモヤモヤするね


んで話戻すけど、ベンチでひと休みしてる時に

2つ隣のベンチに、どー見ても『マッチング系カップル』がおりまして笑


女性側が只管“これ迄の生い立ちと(恐らくマッチングアプリでもしようと感じた)人生の転換期”について語っており、男性側が聞き役になっていたのですが

次第に男性側の相槌とリアクションが減っていく…とゆー中々面白いものを見ました笑


まぁ昔でゆーアレですね、チラ裏ね

ブログやればいーのに

私みたく1人でブツブツやってればいいんだよ笑


反応や共感が欲しいんだろうけどね、うん


そんでキミは一所懸命ナニを運んでいるのだ?


はてさてそんなこんなしていたらカップルも帰る事にしたらしく、残された私(連れか笑)は今度は花を愛でに行く事に致しました



あーマイナスイオンー








薔薇の時期なんだねぇ

よくLIVEで赤い薔薇を頂く事が多いんだけど

本当はこんな薔薇が似合う人になりたいんだ…


健気だねぇ

可愛いねぇ♡

花載せまくるとかすっかりオバブロだねぇ笑笑


はてさて、帰るかぁ


ん?

あ、落とし物ですよーっ



to be continued...