前から思ってたんだ

私にハモれる声質の男性メンバーを入れようと。


女性がダメな訳でも何でもなくて

喉の作りの問題ね

同じキーでも声帯で周波数が違うんです

それが声質


で、目を付けてた人がいてですね

何人かでカラオケいこーよ、と唆してさ笑


でだ。

既に自分のバンドを持ってる方でお互いのLIVE行き来もしてるから

バンドの方向性は知ってる、がしかし

実はキミ自身はどーなの?と


私はそこいらの人とカラオケ行っても歌わずにただ喋ってる人なので、そこで悪知恵が働く訳ですよ

「よし、散々酔わせて歌わせて語らせよう」と笑


予想以上に盛り上がりましてね

五木ひろしにMr.Bigにアイアン・メイデンまで幅広く笑


そしたらやはり出ました『丸サ進行』


本音はそこか…と



顔載せるつもりがなかったから最後に私の

「いいっすねー…あっ(汗」が入ってるけど

本人から掲載許可出てるのと(何なら広めて欲しいらしいけどここフォロワー9人…笑)

自分から写りに来たんで載せますわ


tohgo君です、よろしくね(若いよ、お買い得だよ←


男性のハイでこのソフトさなら私のミドルと合わせた時に面白いかなぁと思ってさ

私が倍音やってる時に歌って貰うのも面白いかもしれん

まぁ一回実際に演ってみないとどーにもですからね

カラオケでもリハでも分からんもんです


そんな私のハミングはこちら

歌うとまぁ変わるんですが、

基本性能のミドルはこんなもんですよぉ


と、

新しいメンバーを迎えて挑むは8月

もう1人ドラムもいますが、デリケートでキレやすい(笑)ので当日温かく迎えて下さい

来られる方は3961の8月スケジュールを確認願います


楽曲は鋭意作成中!だが、

ジャズの要素入れよーよって言ってんのに

…手癖なんだろーね

デモデータのやり取りするじゃないですか

戻ってくるデータがスラップの嵐で

Macは唸り声

私は白目

伸し掛かる睡眠負債


私がスカウトしたんだから、

任せておけ何とかシテミセr…

とか言ってたら階段から転げ落ちて傷だらけ←頑丈に出来てる(ゴリラ200匹分)ので無事です笑


だって何といっても

私には癒しがある♡



って、近い近い…笑


そんなこんなで色々イロイロ
よろsickねー♪