鳩胸なんですよ、元々。


んで最近姿勢の悪さと巻き肩が気になって

姿勢矯正ベルトを買ったんですね

そしたらどうだい

ディズニーアニメのヴィラン(悪役)みたくパイオツ強調する様な姿勢になっちゃってさ涙


我ながら気持ちが悪い


会社でも「ふんぞり返って座ってる様に見えるかも知れないけどベルトのせいです泣」とね


そして私兎に角歩くのでヒールを履かないから

更にどうだい

所謂“反り腰”になっちゃって

今度は腰にくるじゃあないか


因みに極端に高いヒールは婦人科含め循環器系に負担がかかるのでご注意下さいね


んで先程母に相談したら母がゴソゴソと箪笥を弄り出し

『腰痛コルセット』をくれました(一体いつの物なんだろう…


わお、凄い楽⭐︎

そうか、これが正しい姿勢か。


昔から靴が好きでやたらと集めていたので…100足以上?

以前、大規模な断捨離をした時にぜーんぶ処分したのね

なので今は夏に履けるヒールを一足も持ってないんだけど、この姿勢を癖に出来たらご褒美にヒール一足買おうかな

何色にしようかなー


もしも「くるっぽーくるっぽー」言いながらチカホ歩いてる人がいたらそれは私です


…生温い目で見守って下さい苦笑



そーいやここ最近ベーシストに囲まれてます
大体「音楽やってる」って聞いた後、
少し様子見てると何のパートやってるか分かりますね

私の中でのベーシストは…
まぁ色々めんどくさい(バッサリ

とは云え仲の良いベーシストも多数います、はい
合わせる“フリ”と、器の広い“フリ”上手いからね、あの人達(disってないよ、本音です
本当に仲良くなる迄は時間がかかるか、一発で懐かれるかのどちらかです

てかさ
もーホントいい加減、職場なのにバンドやってる人とか周りに集まらないで欲しい(爆
何なんだこの無駄な引き寄せは…笑

でもとてもプレッシャーを感じる仕事の合間にそんな話が出来るとテンション上がるだろうしさ
まぁ楽しそうだし歌い出したり迄するから

…ハモるんだけどね←オマエも悪い

飲みましょうセッションしましょう攻撃とね
ありがとうでもお酒飲めないし歌禁止されてます回避がね
そんで「そろそろ仕事しようか」って切り出すタイミングとかね苦笑

でも私ベースやった事ないから一度位やってみようかなぁって思ってるんだけど
…選び方分かんない。
きっと頼めばオススメしてくれたり、下手したら一緒に見に行くとか言うんだろうけど
拘りを語り出したらキリがないだろうから

よーするに
め ん ど く さ い 。

リアルで私を知ってる人は私のめんどくさがりを良くご存知だと思いますし(笑)ホント人としてどーなのとも思うんだけど

ま。
明日もしっかり生きていきます

くるっぽー(訳:ごきげんやふ