このアメブロ、下書きという機能があるんだけど…

一応投稿前に見直さなきゃーと思って下書きに入れていたら、そのまま投稿するのを忘れていました…あばばば。


えーと、今ですね

風邪をひいてまして(笑)良くなったら、そして気が向いたらまた書くと思うんだけど

先ずは 0119LIVEatススキノありがとうございました。


その内容とかセトリとか書いてたんだけどね

あの…もう見直すのめんどくさいなぁ…と←


10年以上ぶりにオリジナルのみで構成したんですよ。


オリジナルやるに至った経緯とかも書いてたんだけど

まぁ…もういいかなーと…←


有り難い事にお客様からの評判が良かったので

また次回からオリジナル交えてやってくかもしれません、ならそん時にでも。


てかオリジナルやったからって別に目的ないんで、フリー素材と同じなんですよ。

使えるもんあれば持ってっていーよー、と。

倍音唱法(ホーミー)込みで初めて完結する物もあったりするのでTryしてみて欲しいと思ってるよ。倍音やる人少ないしね。


Ω(オメガ)とゆー曲がありまして。

Ωになるまでは『吽』というタイトルだったんですが、その話だけは近々しようかな…


とりあえず今は風邪治します笑

おやすみなさいー


昼だけど、私は寝る。