なーんか色々騒がしいですね…

私も、私も、と後出しジャンケンが気持ち悪い今日この頃です

乗り合いしてるのが実に気味悪い。


そんな感じで全体的に正義やら偽善やらと囃し立てて、ジャッジしなければ気が済まない様な風潮の中


私はひと足お先に明後日の方向に行くよー♪


何でかつーと本日ね

【身も心も蕩ける様なトキメキ】がありまして笑


薬屋行ったのよ

そしたら目の前でステーン!!と転んだおチビちゃん(♂)がいてさ


泣くか?と思いながら「痛かったねぇ」って声かけたら、半分涙目な癖にグッと堪えてスクッと立ってさ

「凄い!強い!」って言ったらスタスターと店の中に入って行ったの


んでその後私は普通に買い物してたんだけど、

なーんか太腿に違和感を感じて見たら

多分お母さんと逸れたんだろうね、

さっきのおチビが私の太腿にオデコを押し付けてついて来てたのよぉぉぉ


んぉ?と思い少し移動したら、そのまま一緒に歩いてまたオデコをピタッ…

小さな拳をギュッと握ってさ


ねぇ!ねぇ!!

ジ ゴ ロ な の ?!


「あったかい?大丈夫だよ、もう少しだよ」なんて頭撫でてさ。


まぁその後すぐその子のお母さんが「すいませーん汗」って来てさ

ジゴロは振り返りもせず行ってしまったので

頬を染めてダラシなく微笑む妖怪の様なオバチャンが1人残された訳だが…泣笑


オバチャンつーか、もし私が若くして子供産んでて、その子供がまた若くして子供産んでたらもう孫の代だよ?!笑


いやー…(回想中)

至上のトキメキだった

正にトキメキ⭐︎ロワイヤル


こーゆーのがいいよね

何なのこの限りなく透明に近い癒しは…


一気に疲れ飛んだわ、ありがとう

キミは今日1人の人間を救いました


これからキミの目に映る物が

キミを強くする物であります様に



幸あれ!