こんばんわ


ちと仕事の色々が私生活に食い込んできていて、色々と色々な私です。


とは言え困ったなぁって時や

物凄く頭に来た時も

私のご都合主義は健在。

自分に都合の良い幸先しか想像しない

会社の人間を巻き込むから尚更


こーなる、つったらそーなる

夢見る夢子です笑


勿論、事によっては

頭の中で最悪の事態も想定するけど

表には出さない


「だって私、実はめっちゃ運が強いから

 いつも何とかなっちゃうんだもん」


言霊に更にエフェクトをかけて

それを必ず人前で言う


すると大抵何とかなる

言ったからには引けなくなるっていうのもあるけど、一番効果のある自己暗示です

大人の皆さんは是非お試しあれ


ま。

そんな私でも、やはり少しは心の課税率を減らしたい訳で…笑


丁度良くお声をかけて頂いたので、前夜祭でお世話になったお店に、来月から月1で1枠だけレギュラー出演する事になりました


知ってる人は適当に遊びに来て下さい

副業ではないので、バイト代など貰わない代わりに集客も無視で適当にやってます笑


そこで

あ、そーいや何だかんだで機材系借りて済ましてたなぁ、と思い

手入れはすれども電気を通してないエフェクター達に通電テストしてみたんですね


ゆーても私、余りエフェクター持ってないんですよ

ディレイとオーバードライブとディストーションとコーラスとファズ、後はワウ。


もう粗コーラスとディストーションしか使わないつーか、出来ればアンプ直が理想


こないだは久々にワウ出動させたんだけど、

今後はお客様の個性によってはファズの出番もくるかもです

通称『どっかんぺ』


誰も何の得もしない内容を書いてますが

減税措置なんで許して下さい笑


しかしさ

歌ってみたとかの動画ってホント多いんだな、ってゆーのをこないだTikTokに招待されて改めて知りました

そして今のボーカルスクールの講師の歌唱スタイルも様々なんだなぁ、と…

昔は音大の声楽出とか本職がプロとかが多かったんだけどね、時代なんだなぁ


そんな私のTikTokアカウントのお気に入りは『首肩のストレッチ』や『猫』ばかりです笑




さて寝るかぁ。