何だかのテレビでSurvivorのEye of the Tigerの事をやってたんだって。



リフレでその話でワイワイしてる中で、

「yutoさんも目が獣系ですよね」と言われ

マスクをしてうつらうつらしてる私は

「そーぉ?ま、狙ってるからね、いつもね。気ぃ付けなねぇ」なんて毎度の如く空返事でトイレに行き、手を洗いながら鏡を見て


「ん?…ケモノ?!Σ('◉⌓◉’)」


なーんて事があったよーとほほ…とリハでぼやいたら

「アンタの場合、獣ってよりもうゴルゴなんだよね」


ははは、またゴルゴとか笑

いくら突然構成変更かけたからってそんなぁ、もう面白い事言うねぇ…て


え、ゴルゴってまさかあの“俺の背後に立つな”のゴルゴ13?!Σ('◉⌓◉’)


ゴルゴ13/さいとう・たかを


帰りの地下鉄の窓に映る自分の顔を見て

「何でこんなに目つき悪いんだろう」と昔から不思議に思っていた理由が理解できた夜でした。


And she's watching us all with the eye of the golgo〜♪


ちょっとだけオイシイ…笑←


とは言え、マスク取ったら“すっとこどっこい”な顔してるからガッカリさ泣笑


そんなこんなで本番迄もう2週間切ってるというのに構成を変えまして

てかちょいと視点を変えまして


付き合いの長さかしらねぇ

言い出した時の私の顔見て「了解」としか言われなかった

普段怒られてばっかなのに(それは私がふざけてるから笑)

有り難いなぁ…振り回してごめんよ。


すっとこどっこいで思い出したけど

あれ好きです、あれ。

お笑いのー

ひょっとこのお面被って「左ぃー!!」ってやるヤツ笑


疲れてる時、夜中にあーゆーカオスなの見るとしこたまツボるんだよね笑