最近ブログをぜんぜん更新してなかった!!  ごめん~

新しい仕事がメッチャ忙しくて!!  毎日家に帰るのはかなり遅いです!!きゃ

でも、このブログを書き続けたいですよ~ ルーシー情報を時々アップしますネッ~ハート

最近ビックニュースはなんと、彼氏ができましたハート ♪ ハ-ト♪

お客様先の人だから、とりあえず内緒しておきますケド。。。ハート

かなりいい人です~  やさしい~ハート 

前、日本の先輩が台湾に来るときに一緒に遊んでたの、

先輩も彼はいい子と言ってました~negai

付き合うかどうかすごく迷いましたけど、やはり恋に落ちたいなぁと~pancha-c


先は一杯チャレンジが待ってるケド、お互い頑張っていい未来を作りたいと思っていますlove


彼は日本に行ったことがあるんですけど、東京は行ったことがないですので、

来年に連れて行きたいだわ~はーと3  そのときは日本の友達によろしくネッ~笑。

ペタしてね