今日はなっきから頂いたプレゼントが届きましたy 


2009年の最後にこれが一番GOOD Endingですよねっハート

☆Lucy love to Travel Around& Forever RuteyaGift created by LuCyRoxan☆

大きな紙ふくろをOpenしてみたら、いろんなかわいいものが入ってあります♪


本とか大好きなCookieビスコまでもッ!!2★a うれしいわ~ルンルン


その中に、一つの箱があって、何だろうと思って、あげたら、なんと大好きなDisneyギャラが!!!


☆Lucy love to Travel Around& Forever RuteyaGift created by LuCyRoxan☆


荷物一つ、一つをあげると、ぎゃぎゃな声がしてしまい、お兄さんが何をしてるのと訪ねてきました。。。。


あたしのうれしい顔を見て、『日本でいっぱいすばらしい友達が出来てよかったねっ』といってましたハート


自分もそう思います~Na  4年間で、確かにいっぱいステキな友達に恵まれて、幸せだったニコ


台湾に帰ったら、日本の友達との繋ぎが切られるかなぁと心配していましたけど~


そうじゃなかったみたいだよねっ  一安心しましたニコ 


なっきちゃんは5ページの手紙を書いてくれましたakn


出掛けるバースの中に読んでて、気がついたら、もう涙だらけで、感動しちゃいました。


くれた言葉は

『悩んでも、自分が諦める勇気がないのなら、進んでいけるものをみつけるために時間を遣おろ!!』


『そんな簡単に諦められないものだからこそ、自分にとってかけがえのない大切な夢だといえるのだ!!』って


なっきとの付き合いはほんとぉに短かったけど、そこまであたしの心を分かってくれて、常に応援しくれて、


ありがとう!!!  こんなステキな友達がいるからこそ、毎日頑張れるんだよねっ!  


その前くれたメールもいっぱい日本のクリスマスツリー写真を添付してたの音符


☆Lucy love to Travel Around& Forever RuteyaGift created by LuCyRoxan☆

たくさんのありがとうを言っても、感謝の気持ちを伝えられないの~


毎日いきいきでがんばって生きますわ~テレ  いつか必ず夢を叶えて見せます!!  


そのときは一緒にまるまる岡マンションでお祝いしましょうね~pancha-c


そのほかに、今日も何枚の新年葉書を一緒に届きました!!  Morry&ChiChi&Sherrie!! ありがとぉ~


今日はキットいい夢を見えますねっkepo

ペタしてね