ルチアちゃんのお洋服♪byこぐま商事  | りーなんの部屋

ルチアちゃんのお洋服♪byこぐま商事 

から4月ですね~

昨日友達とLINEしてたらバンバンウソ疲れましたえー

どういうことやねん熊あたま

 

ということで・・

4月のるかママさんカレンダー

 

「国営ひたち海浜公園」のネモフィラ去年は4月に

嵐くん達といったんだよね~

 

 

ウケる笑また行きたいなぁ~

 

さて~~

ルチアちゃんがRADICAさんのモデルさんさせてもらったときに

着てたお洋服を何枚か購入しまして~

 

なんと、なんと・・・なんとアセアセ

その中でもルチアが絵柄にもデビューさせてもらえましたイエローハーツハート

このお洋服です

RADICAモデルしゃんの

お友達のキュンちゃん、もみじちゃん

そして~~テリーナくんも並んでる~~ピンクハートキラキラ

似てる~~~

可愛い~~ハート

お友達も着てたの可愛かった~~ 

 

載せちゃおうっとピンクハート

テリーナくんに~~~

 

嵐くん(withB風なおさるさん笑

ルチアの兄妹のアムールくんとパパが一緒のつぼみちゃん

ルチに似てる~~

それから~

ルチアのお里のわんわんあすかのペットのさつきちゃんも~

 

みんな可愛い~~~~ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

こぐま商事の面々はどうかな~~??

似合うよ~~うんうん似合うとよ~~

 

アレコもwithB風にキメてみました

チャッチャッチャラッチャ音楽

35億

整列~~

ルチちゃんチーン・・

リッチはお目目ぱっちりだね~~~ラブラブ

アレコさんピンクも買っちゃおうかな~~

きっと似合うよね~

どうかな~~

 

今月はきっとぽかぽか暖かいから

これを着てたーーーくさんお出かけしようねハート

 

他に買ったお洋服はまた後日に~~まじかるクラウン

 

実はね、今日からアレルチリッチ

こぐま商事は・・・

お留守番(休業ね)をいただきまして~~

【画像 クス提供】

私だけ2日お休みをいただき旅に出てきます飛行機海

3年ぶりのあの場所へ~~

待っててね~~ラブラブ

行ってきまーーす飛行機