お久しぶりの更新ですー。
というのも…

今月は月の初めから次男くん急性扁桃炎で入院、もちろん私も付き添い入院…退院の日から長男くん溶連菌、そのあと私が体調崩し本当に過酷なひと月でした。
一気に老けたわ…ちゅー
おかげさまですっかり2人とも元気ですけどほんと健康第一ですねおねがいおねがいおねがい


保育園のお餅つきに必要らしいので
エプロン作ってみましたチュー
久々にミシンしたのでめっちゃ適当ですけど、気にしない!笑

今日子どもたちと一緒に生地を探しに行ったらまさか…コマチがええわ~これにしよっ!って。
かなり押してきたのでもうややこしくなる前にそれにしました。やれやれえー
長男くんそんなに新幹線好きやっけ?ま、ええけども。

{1EE153A4-076C-4866-829E-9BF6EBB2A001:01}


こっちは次男くんの。全て家にあったやつ。笑
力尽きて紐のとこは明日やることに。

あたしゃやっぱりこういうシンプルなのが好きだけどねー。物足りないんだろね、子どもはてへぺろ


{A535E5C1-3AB9-44D9-830E-F610397C4D00:01}


プシュ~