みなさまお久しぶりです!


急なのですが、私、アルバイトを始めました!!

本日2回目の出勤を無事終え、、、へとへとでございます笑


ピアノに台本の素読み作業、アルバイト…3足の草鞋を履いております!!


毎日正直に言うと大変ですが、今までにないくらい充実しています。

学校に通えるのも、好きなことをできるのも、アルバイトができるのも…小さい頃は想像もできなかったことが今、当たり前にできて本当に嬉しいです。

まだ、未来のことは不安ですが、今を大切に生きていこうと思います。


PS.私、3月24日で19歳になりました!!お酒解禁まだあと一年です!!!!!楽しみだ!!!!!!

今年の抱負は、クソ忙しく・充実した日々を送る、そして嫌なことがあったら反省会をして次に役立てる!です。頑張ります!!!!