そういえば・・・・みた | ひとりごと

そういえば・・・・みた

昨日 mo-chanと本屋さんへ出かけたときのお話


いつも通る 抜け道裏道・・・・坂道を下ると あれ??人だかり?_???


ロケ???どうせこんなところで撮影してるのは?地方局とか???

でもなんで???こんなところ???


通りぬけるとき・・・・目 みた・・・・


帽子を深々とかぶり、すらっとした女性 地味な格好で 棒のようにスット立っている・・・・


もし・・・・・みた目



近くに車を止め mo-chanと見に行きました


いました・・・・・みた目


家政婦の目 ロケ現場でした・・・・・


私個人的にはその女優さんのファンではありませんが・・・・


顔が小さくて背が高くて細くて スラっとしてました・・・・


昔のセレブ系ドラマの印象があったので、周りの主婦が手を振ったけど知らん顔だろうと思ったら・・・・


ニコニコして手を振ってくれたパー


車乗る時も手を振るmo-chanに手を振り返してくれました。


みたさん・・・・ポカポカ陽だまりの中、分厚いダウンを着て頑張ってました。お疲れさまでした。