ワンマンライブお礼。セットリスト公開! | mick's Diary ー女性ボーカルバンドLucy Official Blogー

mick's Diary ー女性ボーカルバンドLucy Official Blogー

4人組ギターロックバンド【Lucy(ルーシー)】のボーカル&ギター担当みっくのブログです。2009年カフェオレーベルより1stアルバムリリース、タワレコインディーズチャート2週連続ランクイン。LucyのHP→http://lucy335.com/

ワンマンライブお越しいただいた皆様方、ありがとうございました!!






超満員とまでならなかったのが非常に悔しいところですけど、バンドのサウンドのあり方や見せ方など、この2年くらいで思考錯誤してきたことの結果が出せたライブになったかなと思っています。



ステージの中音をすっきりさせたい。
メンバー全員がもっと前に出るような配置にしたい。
映像をもっと見せたい。

ドラムの位置を変えることで改善しました🥁







サウンドのロー成分がもっと欲しい。

これはバンドでライブ初めてからずっと課題でしたけど、メンバーみんなで好きなサウンドの事話し合ったり、今までで一番良い音でできたかな。まだまだ改善できるとこがいっぱいあるので、更に上目指します🎸



エフェクター操作が結構大変なので、踏み替えを減らす。
エフェクターボードにスイッチャーを組んだので、前より操作が楽になった!万々歳!🙋‍♀️






今回のライブはどこかで動画公開出来たらなぁ〜と思ってます。



みんなの撮ってくれたライブの写真まだまだ募集してます🙏よろしくお願いします🙇‍♀️




 

そして今週はこれ!


日吉とか神奈川県内で活動してるアコギ弾き語りのシンガーソングライター宮井駿くんとは、スピッツ大好き仲間なので、普段やらないカバーとかもやっちゃう予定。



彼、スピッツを原曲キーで歌えちゃう非常に恐ろしい男です(笑)








今月のマサツーはソロ企画させていただきました。
がっつりギター1本弾き語りで勝負します!



ワンマン振り返りつつも、新しく発表した新曲たちもアコギだけで熱く弾き語ります。遊びに来てね。




😈😈

 

 

姉妹ブログも更新!(2018.11.7)

アメブロ共々よろしくお願いします!

mick's diary 其の参

https://mickweb.net/

 

 



🍭Lucy  これからの予定​🍭

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

■11月25(日)カフェバーmasa2sets マンスリーライブ

 

 START  19時00分

会場:カフェバーmasa2sets(小田急線向ヶ丘遊園駅北口より徒歩1分)

出演: Lucy、宮井駿

 

※ミュージックチャージ無料、投げ銭制、要カフェオーダー。

(入場時にドリンク&フードチケット500円×2枚要購入)

※ライブ終了後、21時30分よりYoutubeLive生放送「こちら登戸放送局masa2sets TV」の公開収録を行ないます。Lucyが放送MCとして出演しますのでお楽しみに!

​※特設ページ 準備中

 

 

◼️新グッズ・Lucyロゴタオル発売します!

 

 

「LUCYロゴタオル赤ver.りんごちゃん」

サイズは約タテ34×84㎝。綿100%

白地、プリント色は赤色です。1枚1000円。

 

 

前回のデザイン、白×茶も違いで揃えてね~

 

{16321F26-D99C-4FBC-8722-0C52F8AD35C2}

 

 

LucyオフィシャルWEBショップは、銀行振り込み以外にも便利なクレジットカード決済、コンビニ決済、携帯キャリア決済が使えます!

WEB SHOPは こちら からご利用ください。