masa.です
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m










映画
レディプレイヤー・ワンをレンタルして見かえしました
『俺はガンダムでいく!』のシーンのガンダム!カッコよかったです!







本当は


映画事故物件をレンタルしに行ったのですが
全部レンタル中💦

そして夕方は
奈良は夏場のようなゲリラ豪雨で大変でした




映画の影響で以前つくったガンダムを
ちょっと
レディプレイヤーワンっぽく
作りなおしてみました😊











空中での…
撮影はより難しいので…👍
妥協しょう…💦












そんな時は
ライトニングでごまかそう!











































◆猫社長と事故物件◆







メリーちゃん
あの犬小屋
実は事故物件なんだよ💦

そうなの?!猫社長💦
怖いわね💦
てっ…いうか…
私…メリーっていう名前じゃないよ
キャサリンだよ!💢











二階のあの犬小屋
あれ
事故物件なんだって











やっぱりな…!
なんか不気味な感じしてたんだよな💦











猫社長!
僕の新品の
犬小屋に変な噂流さないでよ!💦

これ昨日!
コストコで
買ってもらった新品なんだからね!













そうなんだ…。
っていうか…知ってたけどなwww




ガンバレ!猫社長!



また
面白い映画や
ガンプラつくったらアップしたいです