おはようございますmasa.です
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


連休&GoToがスタート…
けど、天気は下り坂…
どのような感染者数になるか心配です…皆さんも、気をつけて下さいねm(_ _)m




話はかわって…
結構テレビでも紹介されてる
奈良市にある

(写真は以前のものです)
高速餅つきの
中谷堂さんのすぐ近くの

餅飯殿商店街に
3月にオープンした
近鉄奈良駅近くの
餅飯殿商店街にできた
ガチャ専門店に行ってきました


中はまだ
ずごく綺麗で
ラインナップは他のガチャのモリとかと同じような感じですが
昨日いつもの、友人と買い物がてら行ってきました












今回は
こちらを回してきました(◔‿◔
MARVELガチャ
アイアンマン系2種
スパイダーマン系1種

狙いはスパイダーマン!
























よかったです!
スパイダーマンが出ました\(^o^)/
この運を競馬にもまわってきて欲しいです…
座ってるポーズきまってます
頭でっかちなところも可愛いいです



そして
今回のスパイディーには
背中にアームがあります

全体的に
メタリッキーでした

また
何か見つけたらかってきたいです















■猫社長の、そうじ計画■

蜘蛛男ねぇ…
そういえば去年の大掃除から
掃除してないから
この会社
蜘蛛の巣だらけだよ💦
お前集まれ!
今日は大掃除だ!
俺も手伝うから
汗水たらして頑張ってくれ!











まぁ…猫社長も
頑張るなら
ちょっと俺らも頑張ろうか!












そうだな!











まぁ…仕方ないか!











ちゃんと
やってるようだな!
さあ!俺もがんばろうかな!











よいしょ!












チュール♪チュール♪
猫チュール♪
イナバ猫チュール♪
汗水たらして働くって
気持ちいいなぁ…♥












僕も乗りたいなぁ…

がんばれ!猫社長!