おはようございますmasa.です
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

漫画ワンピース
コミックもアニメも面白くなってきましたね
僕はワンピースでは
最近おたまちゃんがお気に入りです
とても
可愛いいでやんす!(◍•ᴗ•◍)


可愛いいです
語尾につける
やんす
も可愛いいです。

ラブ注入…
キモっ






僕がワンピースで
昔から好きなキャラは
ドンキホーテ・ドフラミンゴ

ドフィーです

フィギュアとかも何個か集めてましたが


こいつが一番カッコイイです

ヒール役ですけど…
僕はなんか好きです

足細…です
将来こつしょしょうしょ…?
まぁ…そんな骨スカスカ病になりそうですね


ポーズも表情もサイズ感もちょうどいいです(◔‿◔)



いっとき
この髪型にしましたが
僕は顔が童顔なので
周りから似合わないっと💦不評だったので
やめました…(≧▽≦)

そろそろツーブロックも飽きてきたのでまた髪型かえたいと思います(ʘᴗʘ✿)
















■フラミンゴを見に行く■



フラミンゴかぁ…
一回生で見てみたいなぁ…















よし!次の日曜日…みんなで
動物園に行くぞ!
慰安旅行だぁ!
















これがフラミンゴかぁ…!
カッコイイなぁ!
けど
フラミンゴって鳥だよなぁ…
食べたら怒られるかな?
しゃ!社長!
大変です!💦
係員がやってきました💦
















あれ…?💦俺だけ捕まっちゃったよ…💦












社長を…どうするの?💦

社長の事だから
上手く脱出するだろう…たぶん

さぁ帰ろう!


がんばれ!猫社長!