■沙粧妙子〜最後の事件〜主題歌

①◆Madonna
La lsls Bonita…ドラマ主題歌②◆挿入歌、エンディング曲

■沙粧妙子〜最後の事件〜
浅野温子さん主演のかなり前の作品です猟奇殺人事件をあつかったドラマ
結構はまったし、Madonnaのこの曲もハマりました。



③◆
⑤◆さしょうたえこバカニュース


⑥◆Madonnaニューバージョン

おはようございますmasa.です
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

また千葉の方で地震ありましたけど皆さん大丈夫でしたか?最近地震多いですね!

そして、コロナも延長され…気が許せませんが…💦
マドンナさんもコロナ陽性…大丈夫ならいいですが…(≧▽≦
昔から綺麗な人ですね!(◔‿◔)好きな外国女性の1人です





昨日は子供の日でした…僕は、ちまきより
柏餅の方が好きです…(◔‿◔)
近所に結構有名な高速餅つきの、中谷堂さんがあり、そこのヨモギ餅は絶品です!


つきたてホカホカでやわらか…急いでたべたら喉につまるので注意です!




コロナ騒動の前は観光客とかで
スゴイ行列でした…!
最近はどうなのかな!?
行列並びますが味は美味しいです!
並ぶかいあります!








 






よくテレビとかでも
取材されてます(◔‿◔)


















































































  

■猫社長の餅つき大作戦!■




猫社長がまた
めんどくさい事を言い出したぞ!
餅つき大会するみたいだ!










 



ねぇ〜
餅つきしようよ〜
誰も相手してくれないんだよ〜💦














餅つき大会やりたかったなぁ…
自粛中の子供達に
つきたての、美味しいお餅を配るつもりだったのに…💧
がんばれ!猫社長!
ABEMAプレミアム

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

MAGASEEK (マガシーク)

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)