こんにちは。福家です。



ゴールデンウィークも昨日で終わりましたね。当店はいつもどおりゴールデンウィークの余韻もなく通常営業でございます。



僕は4日の月曜だけお休みいただいて、徳島は祖谷のかずら橋にいってきました。

思ってたより遠かったですね。久しぶりに行ったので距離感がつかめず、到着予定時間より大幅に遅れてしまいました。



ついて思ったのですが、僕は高いところが苦手です。

かずら橋なんて渡れるはずがありません。



子供と二人で行っといで、と伝えたのですが、子供も僕の遺伝子を継いでるのか断固として抵抗していました。



結局橋みて、したの河原で水遊びして帰ってくるというヘタレ親子に。

まあ、ああ言うのは道中の車内が楽しいんですよ。なかなかあれだけ山の中で遊ぶこともありませんから。



と言い訳を並べてみます。

なかなか連休とかはとれないのですが、たまの休みくらいは家族で遊びに行くと、息抜きができて有意義にお休みを使えたなと実感します。