夫婦の日ですね~!!


面白い特集してたのを見たんですが


「夫婦の食の違い」 


のテーマで色々なアンケート結果が出ていました。


まったく味付けとか好みが違うと、どちらに合わすか…


y( ̄_ ̄ i)  と言うのがありました。


そうだったら私はどうするんだろう~


作ったもん勝ち…とか言ってそうな自分がいます…


すでに、そうだったら…


いまさら実は…ってカミングアウトがあるかも…

 

と思いました。




昨日の我が家は、二人とも大好きな



LUCYLUCYのブログ


かに!!


お土産で頂きました~♪



「うまい!幸せ」の会話だけで食事が終わっていきました(・∀・)