もう少しでLUCYLUCYもオープンしてから半年を迎えます。




僕も最初なかなかうまいこといかず、悩まされる日々でした。




しかし今はもう胸張って言えます。




成長しました。




くじけず続けることが大事ですね。





photo:01







鉛筆削り。





鉛筆を削るのは僕が勝手に担当しています。





うちには鉛筆削り機がないので、カッターで削ってます。





そうそれで半年かけて出来た作品がこれなんです。



photo:02







鉛筆削り機に勝ちたいんすけどツヤがなかなかでないです。






気持ちよく予約表に書きこむにはツヤがいるんですけどね。






バランス、角度、曲線、ツヤ






これが全部キレイにそろったら究極の刈り上げができるんじゃないかって。






日々進化。





本田圭佑って感じですね。