皆様はじめまして。


LUCYLUCY 福家洋介です。



2011年年が明けてからブログをはじめようと思っていたのですが、正月そうそう酒に溺れ1月2日のスタートです。



さて、この度私福家洋介は2010年12月31日高松市内某ヘアーサロンを退社致しまして、「LUCYLUCY(ルーシィルーシィ)」を立ち上げることと相成りました。



はあ・・・思えばこの美容界に入ったのが約十年前。



当時の夢であった「独立」をすることになったのですが、いざ無職になってみると軽い不安を覚えます。



現在乱立する美容院様達に負けないくらい良いお店が作れるのだろうか?



もちろん自信はありますが、うまくいかなかったときはどうしよう。




そんなこともおもったりします。



まあ、はじまってみないと分らない事もありますけどね。



「人事を尽くして天命を待つ」。



やれることはやっときましょう。



オープンまでの約二ヶ月、詳細をこのブログに書き込ませてもらいます。



皆さんよろしくお願いします。