勝手にレビュー49『キ・セ・イ・ラッシュ』マキシマム ザ ホルモン | HYPOCRITICAL GRAVE

勝手にレビュー49『キ・セ・イ・ラッシュ』マキシマム ザ ホルモン

今回はマキシマム ザ ホルモンの新作でございます。

買うか悩んだんだけども、やっぱサブスク解禁してないんで、買うしかないわな。

でわ、感想述べまーす。


 TODAY'S
 
マキシマム ザ ホルモン
『キ・セ・イ・ラッシュ』

2024.06.19 Release



殺意vs.殺意

これがね、めちゃくちゃカッコええでやんすよ。
《どれも真っ赤っか♪》のとこ好きやな。
メロからサビ、リフまでホルモンが詰まってますな。
カッコいい曲。


殺意vs.殺意

共犯:生田斗真

こちらは生田斗真さんバージョン。

上ちゃんパートとナヲさんパートを歌ってるのかな?

《顔は真っ青青♪》のとこ生田さん歌ってるのね。

わりと違和感なくホルモンに馴染んでてびっくり。



シミ

feat. 新しい学校のリーダーズ

これもいいコラボレーション。
想像以上に合ってる印象。
これMV作って欲しいわぁ。

サビいいねぇ。



チュー チュー ラブリー ムニムニ  ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ

feat. ano

これびっくりした。

あのちゃんそこ歌うんか!

ダイスケはんパート(笑)

あのちゃんバージョンの《ポリエステル♪》ええね。

これも良き。

このシングルあのちゃんがもってった気するなぁ。




とりあえず新曲『殺意vs.殺意』がカッコええ。
なんなら共犯:生田斗真バージョンの方が好きかもしれん。
あとはanoちゃんに持ってかれたなぁ、って印象。

ホルモンそろそろアルバムちょうだいよ、、、。

ワタシ、『ハングリープライド』CDで聴きたいのよ。



以上、おわーり。