今年こそTHE ORAL CIGARETTESを、、、その② | HYPOCRITICAL GRAVE

今年こそTHE ORAL CIGARETTESを、、、その②

以前ブログでこんなん言ってた↓



そう。ラブシャ2024。



娘がとにかく観たいっていうTHE ORAL CIGARETTES。


こちらとしても、SiM、9mm、イエモン、、、


観たいわけですな。



しかし、お金がかかるわけでございます。


ワタシはDIR EN GREY。

ママさんは高瀬統也。


行かせていただいたわけです。



娘にも観たいアーティストを見せてやりたい。



だが、しかし、、、



今月ワシの車が悲鳴を上げたのでございます。



ラジエーター破裂。



、、、?



車に疎いワタシはどの程度のことかいまいちわかってませんが、

流石にこれは金がかかるぞというのは理解しました。



ラブシャ諦めました。



娘に理由を話すと、、、

(うちは娘にもお金の話をします。

良いか悪いかは別として、私の考えのもと物の価値、高いのか安いのかっていうのを理解してもらっています。

変に高いポケカのガチャとか手を出して欲しくないのでね)



娘のリアクションは、思ってた以上にあっさり諦めました。


ただ、私は娘がオーラルだけ観たいかと思ってたんだけども、、、


「オーラル以外にも気に入る曲あったかもしれないのになぁ、、、まぁいいや。その代わり今度必ずオーラル観に行く!」


あら、オーラル以外も聴いてみたかったのは意外。

音楽好きな子だなぁ。


でも、結局オーラルは見たいのね。

で、今度って何やねん。

そこは『いつか』とかにしてほしかったなぁ。



って思ってたら、、、、



THE ORAL CIGARETTES TOUR 東海編 開催決定。


うん。浜松窓枠なんだろうなぁ、、、

浜松より東京の方が近いんよねぇ、、、

静岡って本当に横に長いよなぁ。



って、、、、




えっ?

清水やんかぁ!



SOUND SHOWER ark。

去年lynch.を観に行った箱。

うーんキャパ600人のライブハウス、、、


小学生の娘をつれていくのはどうなんだ?

でも、親が観たいとかじゃなく、娘本人がオーラルのこと大好きで観たいって言ってるわけだし、、、。

イヤーマフしっかり用意して、最後列で観ればどうだろうか、、、。



悩むなぁ、、、



うーん、、、悩むなぁ、、、。




つづーく、、、?