東京へ何もしないのに行くっていうブログ① 〜R246で事故ってか〜 | HYPOCRITICAL GRAVE

東京へ何もしないのに行くっていうブログ① 〜R246で事故ってか〜

6月20日東京へ行ってまいりました。


何をしに行ったのかというと、、、





何もない。





今月はですね、6月8日に友人とDIR EN GREYのライブを観に清水へ行ったんですが、、、


俺だけ、楽しむのもねって事で、、、



ママさんも最近ハマってる高瀬統也さんのライブへ行ってきたわけですね。


つーことで、東京は不慣れなママさんの付き添いってことで東京へ行ってまいったわけでございます。



そんなワタクシども、、、東京へ行くときは決まったルートがございまして、、、。



まずは車で2時間ほど走りまして、神奈川県の小田急線、鶴巻温泉駅まで行くわけですね。

ちなみに高速は使いません。


鶴巻温泉駅のパーキングに車を停めましたら、代々木上原駅か新宿駅までダダァ〜っと小田急線で行くわけでございます。


電車代は往復1200円ほどで行けるわけですね。

駐車料金とガソリン代がかかりますが、車を運転するのが好きなワタクシにはちょうどよい塩梅でございます。



そんないつも通りのスケジュールで向かったわけです、、、


  自宅から鶴巻温泉駅へ

9時くらいにはイオンで買い物を済ませて、

10時には静岡県の自宅を出発。


大きな問題もなく国道246へ、、、



  R-246で事故による通行止め

、、、国道246で人身事故とのこと。


トラックが絡む事故のようで、まさかの通行止め。

迂回する羽目になりました。

若干の渋滞で済んだんだけども、

なーんか嫌な予感、、、。



  鶴巻温泉駅、到着

ちょいと予定より遅れましたが、

こっから今回は代々木上原駅までいこうじゃないか、と、、、。





嫌〜な予感ってのは的中してほしくないもんだワな〜。





つづーく。