鬼滅の刃 柱稽古編 8話完結だと、、、 | HYPOCRITICAL GRAVE

鬼滅の刃 柱稽古編 8話完結だと、、、

アニメ鬼滅の刃 柱稽古編、いいねぇ〜。

毎週楽しんでおります、が


蜜璃の修行は原作並みの速さで終わり、

伊黒、実弥、と1話で一気に進みましたな。


あれ、、、?


柱一人で一話使うんかなぁって思っていたら、わりと原作通りサクッと進み出しました。


気になってたのは、尺持ちます?ってこと。


で、昨日、岩柱の修行が始まりましたが、ここで2週使うのね。

まぁまぁそれは予想してました。



が、発表ありましたね。


次週は40分拡大。


最終第8話は60分拡大とのこと。



ほぉ、、、全8話で終わり。


なるほど、余計なアニオリは入れ過ぎず、話数を減らしてでも、原作を忠実にアニメ化するわけですな。


アニオリも必要最低限って感じですし、

ufotableさん素晴らしいなぁって思いました。


そもそも柱稽古編は原作も非常に短いお話なので、どうだろうと思いましたが、

アニメもあと2話で終わりですね。


うーん、、、早いなぁ、、、。



その次を早くアニメで見たいですが、、、



柱稽古編の次はとんでもなく長いわけです。



当然映画で収まるような尺ではない。



アニメでやるにしても11話どころの話じゃないわけですね。


しかも、途中で区切ることもできないでしょう。

前編後編と分けることも難しいと思います。

話があっち行ったりこっち行ったり、かなりバトルがお忙しいですからね。



つーことは、やっぱり全部一気にやるしかねぇと思うわけです。



となると年内放送は無いでしょうな。


おそらく、年内に放送開始したら年明けます。



2025年に一気にやってほしい。


3クールぐらいは必要か?


いやもっとか?



いや、むしろ柱稽古編はタイミング的にはものすごくイヤな終わり方をするだろうと思っています。


翌週から一気に行くんじゃねぇのとも期待しております。



とにかく柱稽古編はあと2話、、、


いろいろ楽しみ。